今日のpart1


皆さんこんにちは12


今日はバレンタイン8


私にとってバレンタインは昔から女子校だったから


渡すより頂いた思い出がたくさんだよウインク


facebookに載せたら学生時代の後輩が先輩に渡しました~って


コメントがにこ


懐かしい二コ


今だったら毎年全国のカーヴィラーちゃんや大切なクライアントさん達から


愛を頂いたり感謝ですウインク


自分がお付き合いさせて頂いた男性の皆さんに渡した思い出はあるけれど


「告白」という意味で渡した思い出は小学校5年生の時に


6年生の先輩にドキドキしながら渡したの。


両想いだってその時に分かったんだ(#^.^#)


懐かしいねぇ~♪


今は義理チョコとか自分へのご褒美チョコっていうのがあるけれど・・・


やっぱりバレンタインは喜んでくれるかなとか


ドキドキな気持ちが1番幸せだよね(^_-)


今日の私は指導day(笑)


あっ!今日もだね顔


頑張るか~♪


カーヴィラーちゃん達が作ってくれたバレンタインコラージュ写真


載せるね(*^_^*)


ハッピーバレンタイン♡





私のHP