今日のpart1


皆さんおはようございますheart_r


昨日はたくさんのモニター応募があったと事務所から


聞いています、ありがとうございますペコリ


締め切りは8日までだそうです。


そして昨夜・・・・


51年間生きてて初めて自分の意思で体組成計を買った。


みんなが推薦したタニタの体組成計ね(^_-)


昔から鏡こそ自分の体重計と言い続けてる私が


今回コミュニティサイトもオープンして


研究の意味とある実証を示したくて。


そもそも体重計にいい意味で振り回されない私にとっては


家にあっていいんだと思ったんだ。


むしろムキになって絶対置かないと!頑固になってたえへへ…


実際、数値に興味がなかったのが事実ではあるけど


みんなの為にも自分が暫く色んな意味を込めて


測定して研究してコミュニティサイトにアップするね!


お楽しみにびっくり


早速、同じ時間に測る為に時間と食べた物もノートに記載


おパンティ1枚になって測定した。


久々面白かった~~heart_r


あまりの面白さに山庭ジャーマネさんも参加(^_-)


益々面白くなってきた~!!


ジャーマネさんの場合、測定してからすぐに新DVDを丁寧にやってもらい


すぐにまた測定!これも面白い結果に。


私は1963年生まれ


果たして体重、BMI、体脂肪、筋肉量、内臓脂肪レベル


基礎代謝、体年齢


皆さん予測つくかな?


想像してみて(笑)


この1週間、食べた物や行動も含めて記録してサイトに残すね♪


さぁ~て今日は指導dayだよ。


初めての種目のアスリートトレーニングもするよ♪


今日もみんなも身体をかためないでね!


明日のTOKYOFM妄想カーヴィーは「なんちゃってスキー」エクササイズだよ。






私のHP