今日のpart+1


皆さんこんにちはハート


食べ過ぎてしまったので、今日はちょっとの我慢day


twitterに食べた物を画像で載せたよ(^_-)


そして一昨日まりやや美里ちゃんやまりやのヘアメイクさんに


肌のこと褒められちゃったもんだから昨夜はパックしてナノイーやったり


しちゃって単純な自分に笑っちゃいます。


ちょっとの我慢できて肌のお手入れすると気持ちいいですねぇ~♡


カーヴィーホームや私の元に届く愛や真心たち


ちょっとの我慢の日は写真見るだけでよだれ・・ですが


パワーがいる私や私達スタッフにとって愛や真心たちには


いつも感謝してるんですハート


残った試しがないですからね・・・


なかなかホームへ行けない私はこの写真たちを見て


「いいなぁ~とっておいて」と言いたいくらいですが


必ずなくなっています・・・・


多分ホームのスタッフも同じことを思ってると思います。


「樫木さんいいなぁ・・」って。


どれだけ食い辛抱の集まりなんでしょうか・・・・


そして可愛いものに癒されたり素敵な物にときめいたり


スタッフ一同心から感謝しています。


今日は指導の後は新DVDのチェックの日です。


かなり遅い時間までかかると思います。


このチェックの日は制作の方もいつも覚悟して来てくれますからね(笑)


私、うるさいんです・・・


でも、こだわらなきゃいけない所だと思ってるので。


皆さん今日も寒いです。


寒い時だからこそ少しのカーヴィーでもいいので動いて


暖かくなって下さいね(^_-)♪ちゅっ


岩崎恭子ちゃんからバレンタインチョコをいただきました


安藤幸代ちゃんからいただきました♪

さがゆりこちゃんの差し入れ


三喜本恵美ちゃんの手作り野菜炒め&ドーナツ
藤原新選手からの差し入れ
プロ水上スキーヤー廣澤沙綾選手からいただきました


樽野恵選手からいただきました
走り高跳び舟瀬勇太選手からのお土産

深田恭子ちゃんからバレンタインチョコをいただきました










学研様から頂きました


私のHP