今日のpart1


皆さんこんにちははーと


寒くなってきて長引く風邪が流行ってきてるので


皆さん、うがいや手洗いなど気をつけていきたいですね!


そして身体もカチカチになりやすいので


気持ち良く身体を動かして身体の内側から温めていきましょうね!


さてさてまたまた突然の幸せ報告にびっくりしましたが・・・イヒヒ


絵理奈ちゃんご婚約おめでとうha-to


本当いつもこの笑顔に癒されるから可愛い素敵な奥さんに


なるんだろうなぁ~音符


トレーニング中は私のSな心がいっぱいでて


動きが不器用な絵理奈ちゃんをいっぱい・・・・(笑)


娘みたいで可愛いですハート


素っぴん可愛いい~♪女性の素っぴんはすごくイイね!


これからアスリート妻になるわけですから、


絵理奈ちゃん芯の強いたくましい心と


しなやかな身体を目指してファイッツ♪


トレーニング始めてから、調子がすごくいいと言ってくれていますえがお


皆さんも自分の身体の感覚をすごく大事にして


終わった後に身体が気持ちいい楽になれる変わったと思える


動作を大事にしてねハート




私のHP