今日のpart1


皆さんこんにちは8


イベントの続きは、また後でね♪


昨夜は久しぶりにカーヴィーホームに行って

交換日記チェックしてきたよにかっ!


この間、海老名市で行われたイベントやReebokのイベントにも


来てくれていた、いっとうママちゃんからメッセージを頂いていました。


実は今年の5月1日にこんな報告を受けていたんです。



子宮頸がん検診の結果が出る日でした。


自覚症状あってからの検診だったので、予想はついていましたが、


陽性でした(((╹д╹;)))


さらに、体がんも怪しいみたいで、検査中です。


6月で5歳になる息子がいて、、今後、どうしようかと呆然としています。。


まだ体がんの結果は出ていないし、わからないけど、、、


いつか、元気になった時は絶対に愛にいきます。


それまで治療、、頑張ってみます。


いつもいつも先生から元気パワーもらうつもりなので、


先生も頑張ってください。。


ずっとずっと応援してます♡先生だいすき♡


いっとうママ


いっとう君の為にも何があっても気持ちは乗り越えていって


もらいたい、そんな気持ちで見守っていました。


そして先日頂いたメッセージです。



樫木先生♡こんばんは!&おつかれさまです。

その後、子宮の方は落ち着いて、まだまだ検診などはありますが

だいぶ心も落ち着きました。

心を強くするというのは本当に大変で。

でも自宅でカーヴィーをしたりしているだけで不思議と元気になれました。

カーヴィーの時間の瞬間が本当にダイスキです!!

病気というものを背負って、初めて、自分と向き合ったような気がします。

その中で、小さい頃から、一番の苦手だった「運動」

運動が、免疫力をあげてくれたり、血液の流れをよくしてくれたり

してくれるというので、気分が落ち込み過ぎていないときには

カーヴィーで先生と会って、頑張っています。

この間は海老名で先生の実演?カーヴィーでまたパワー充電できました!

私は、実際に先生から生で教えてくれるカーヴィーが一番スキで

DVDにはない、カーヴィー中の先生の言葉に納得しながら

カーヴィーするのがダイスキです。

大嫌いな「運動」なのに、笑顔で運動が出来る、唯一の瞬間です!

本当に先生には感謝です!

(子供が最初にハマったので子供にも感謝かな?)

この間の先生の言葉の中で、本当に実感したことがあったので

メッセージしちゃいました。

先生が「いつの間にかに」という言葉を何度かおっしゃっていましたが

本当に、「いつの間にかに」を経験していたので!!!

伝えたくて!

私は、思春期から胸が人一倍大きくて(自慢ではないですよ)

これが本当にコンプレックスだったんです。

そこから運動も嫌いになり、姿勢は胸を隠したくて猫背。

そのまま大人になり、そのまま出産。

だから腰痛はひどいし、なにより、出産前からの悩みが

ポッコリしたお腹。痩せてもお腹の下がボヨヨーンとしていて

ビキニなんて着れませんでした。

それが!

先生を知って、サボりながらカーヴィーをして

腰痛も、いつの間にかなくなり

お腹の感じが変わったんです!伝えにくいのですが

上に引き上がったようなお腹になりました。

まだまだ理想にはほど遠いですが

本当に「いつの間にか」身体が変わって実感していたので

この間、先生が言っていて、伝えたくて!!

ぐうたらなので3年くらいかかってますが^^

ずーーーっと悩んでいたお腹が変わるんだ!!という驚きで。

先生、本当にありがとうございます。。。。

俄然、ヤル気も出て。

後は、昨日、先生が言っていた「前腿」です。

ここも気になっていたので、、膝を緩めながら頑張ります!

ハロウィンの衣装作りのため前屈姿勢で久しぶりに腰痛でしたが

カーヴィーして、姿勢が元になったし!

やっとこ、自分に余裕が出てきました^^

先生の言葉と笑顔にパワーは、みんなの原動力なんだな~~

だから、ずっとずっと頑張ってください!

また、愛える日を楽しみにしています♡

いっとうママ

人間って簡単に乗り越えられないことって突然起きたり

形こそ違えどいっぱいある。

無理して元気を出そうと思ってもなかなか・・・

でも行動を起こしてるといつの間にか元気になれる

きっかけを作ることができる。

私も全国を飛び回る中で自分も含めて

たくさんの方々の元気と健康のきっかけになれたら

いいといつも心強く思っています。

11月29日に行く元気健康フェスタピンクリボン一宮も

昨年このイベントをきっかけに検診して

早期癌を発見できたカーヴィラーちゃんがいます。

知り合いが2人も乳癌になったこともきっかけに今年も自ら出演を

望みました。

今年は家族でも参加できるようにして頂きました。

皆さんとこういった会を広めていきたいと願っています。

癌は時として人間を襲ってくる。

でも心までも癌に奪われないように人間の持つ宇宙大のパワーを

勝利に導きたいものである。


2014年11月29日(土)

17:00~

一宮市民会館:大ホール(愛知)

お問合せ:0586-25-5038







私のHP