今日のpart2


本日2度目の更新ですハート


この間、SHEILAちゃんの産後トレーニングでした。


季節をはやどりして、ニット帽を被って登場した


可愛い~お洒落な親子に刺激を受けて私もニット帽の


仲間入りイヒヒ


3人でニット―ズイヒヒ


SHEILAちゃんの娘っこちゃんめちゃ可愛いんだ~ハート


ママが一生懸命トレーニングして頑張ってる姿を見て


ちゃんと理解してる様子。


まだ小さいのに「ママ益々綺麗になってね!」と思ってる感じが


するんだよね~にかっ!


それで樫木先生と一緒に動きますよ~と言うと


ニコニコして一緒に動いて反応抜群イヒヒ


将来・・もしかしてもしかすると!?イヒヒ


二児のママSHEILAの産後トレーニング順調に進んでいます。


SHEILAの場合、腰痛もあるので上手にトレーニングしないと


意志とは別に身体がやりたくありませ~んと言い出すと・・・


ボディメイクも進んでいきません。


いかに上手に効かせていくかです。


身体がだいぶいい意味の柔軟性がでてきて


今まで痛いと感じてきた動きがスムーズにできるようになりました。


そうなると変化もしてきます。


旦那さまにも、驚かれたと聞いて嬉しくなりました❤


今日のポーズ写真は「大切なことは鏡を見ることカーヴィー♪カーヴィー♪」


なので、皆さん二の腕ウエストを意識しながら


効きやせのラップカーヴィーの「大切なことは~」から


頑張ってやってね♪






私のHP