今日のpart1


皆さんこんにちははーと


今日はこれから撮影です。


広島の続きとアスリートトレーニングのことは


また後でアップするね(^_-)♪


さて、なっちが今日新・安倍なつみとニュースになっていました。


以前なっちから涙ながら報告を受けていました。


「先生、夢のような思いが叶ったよ、頑張ってきて良かった」って。


昨年11月に行われた故本田美奈子さんのメモリアルコンサートに


出演した時に日本コロムビアのクラシック部門のプロデューサーの


目に留まり、今回ポップスな歌から新たな世界のアルバムを


出すことになったそうだ。


なっちがミュージカルに挑戦しながら努力してる姿を間近で見て来たから


本当に嬉しかった。


緊張して声が震えたと言っていたコンサートで目に留まる・・・・・


なっちが心込めて表現して歌ったんだろうなぁ~


思えば叶う


努力は奇跡的なことも生んでしまう。


努力は運命も変えられる。


ってなっちから改めて教わった気がして鳥肌が立った。


なっちはトレーニングも本気でぶつかってくる。


歌える身体に、エネルギーある身体に表現力の為に。


昨日も燃えていたよ。


なっち願いが叶っておめでとう。


さぁ~私達も今日も1日諦めないで粘るよ~♪


それぞれの自分たちの持つ世界の中で。


なっちのオフィシャルブログ

http://www.abe-natsumi.com/blog/




なっちから北海道のお土産頂きましたはーと



私のHP