今日のpart2


本日2度目の更新です嬉しい


続きです。


ひろしまライフスタイル博2014


午前11時からRCCラジオ特番公開生放送に出させて頂き


MCの横山雄二さんとアナウンサーの河村綾奈ちゃん、中根夕希ちゃんと


会場の皆さんとラジオを聴いてくれていた皆さんと


楽しい時間を過ごせました。


横山さんがtwitterで呟いていましたが、2人合わせて98歳だって(笑)


バックヤードで出演していた顔面ウォーク&エクササイズの


太陽MEGURUちゃんとHi-Fuちゃん♪


「尊敬しています!」とお声掛けて下さって嬉しかったです。


私も顔面ウォークポーズをしてみましたイヒヒ


そして可愛らしいシンガーソングライターの渕上里奈ちゃん♪


一緒にカーヴィーポーズしてくれたキャラクターのしまねっこちゃん♥


そして今回オファーをして下さった面出さんと♪


最後にワコールのおパンティのお花を持ってる私。


ステージ終了した直後の自分です。


出演者もスタッフの皆さんも来て下さった方々も


言葉に出さなくても通じ合えた。。。。


皆さん同じことを思い、同じ思いで此処に来たって深く感じました。


続く。











私のHP