今日のpart1


皆さんおはようございますハート


今日はアスリートトレーニング指導の後は、またまた


カーヴィーブラの撮影ハート


カーヴィーブラの撮影の日は女子力がアップするので


私にとっては、なくてはならない撮影です(笑)


ということで昨日は恵比寿にあるスピード美人に行って来ました!!


オーナーの聖子ちゃん美意識が超~高いしMICOも前から


リーズナブルなお値段で、すごく良いからお友達いっぱい


紹介しちゃった!って言ってたし1度は行こうと思っていたの。


昨日念願叶ってやっと行って来たよにかっ!


色々なメニューがあるから悩む悩む


全部やってみたくなるメニューの数々・・・


時間があんまりないそんな私にも


「スピード美人」のシステムが凄い合ってた~~!!


とりあえず撮影の為にデコルテでしょ・・・


いやいや、私らしく美目的というより癒されよう目的で昨日は


足裏、デコルテ、背中のオイルマッサージをお願いしました。


私の施術中、聖子ちゃんが見に来て


「先生なんかすごい色っぽい」ってイヒヒ


色っぽいなんて久しぶりに頂いたお言葉にニヤニヤイヒヒ


そっか・・・こうゆう時はリラックスと共に色っぽい気持ちになって


女子力をあげるねういんく


大切なことだ。


しかし・・・あまりの気持ち良さにグーグーグーと寝てしまい汗


もっと気持ちいい感覚を感じたかったよえへへ…


でも終わって鏡見たらデコルテが一段と輝いていて


(自分で言うな!って感じだよね)


顏に触れていないのに、来た時より目が大きく見開いていた!!


これ大事ねウインク


今日もデコルテつるんつるんなので、撮影楽しみだウインク


スピード美人の後は村田トレーナーと打ち合わせだったが


あまりにお腹空きすぎて1人で蕎麦屋に入り


巨大天セイロ!!


ものすごい勢いで食べてる自分・・・汗


周りの男性客より早く食べ終わり何となく笑われた感じがして


逃げるようにお店を出る汗


さっきまでのスピード美人での色気!?は何だったのか。。。。


そんな私には、女子力あげる機会を多くすることは肝心ね!


スピード美人は恵比寿駅から徒歩2分だし朝7時半から営業してるし


お値段もリーズナブルだから主婦の方々には最高だと思う。


さて昨夜は「なだそうそう」をかけて即やせのカーヴィーストレッチを


アレンジしてやったら更に効いた~~!


そろそろカーヴィーグループレッスンしなくちゃね顔


今日のミッションは何にしようかな・・・


決めた!!それはまた後でウインク






聖子ちゃんから頂いた酵素と死海のお塩


早速使ってみようっとウインク





私のHP