今日のpart1



皆さんおはようございます大ちゅき!



twitterやfacebookには昨日もずっと呟いたり



更新してたのですがブログをゆっくり書く余裕がなくて・・・



ごめんね!



今日はあれから仙台空港から大阪へ向かい



大阪の朝を迎えています。



帰ったらゆっくり更新するからね!


今日はまず自分のことのように嬉しかったことを


ブログに綴りたくて。


皆さんも、もうご存知だと思いますが


映画「福福荘の福ちゃん」(藤田容介監督)で主人公の


“おっさん”を演じた美幸ちゃん


カナダ・モントリオールで開催された「第18回ファンタジア国際映画祭」で


最優秀女優賞を受賞されました。


仙台の夜に知って美幸ちゃんにすぐメールしたらすぐに


返事をくれたんだ。


頑張って太って良かったです(笑)って。


美幸ちゃんがあの24時間マラソンの後に


この映画の撮影が入っていて・・・


痩せた身体を役作りの為にもう1度戻す・・・


なかなか戻らなかった美幸ちゃんが


本番には戻した。


どんな時も身体張って体当たりする美幸ちゃんの努力を知ってるから、


それを見てきたから・・・


この受賞が本当に嬉しい(*^-^*)


昨年の夏は24時間マラソン、そして今年の夏は


最優秀女優賞。


美幸ちゃんを心から尊敬しています。


美幸ちゃんおめでとうございます。


福ちゃんおめでとうございます(笑)


そしてファンの方々を上辺だけでなく


心から大切にされている美幸ちゃんが大好きです。


私もプロフェショナル精神を忘れずに


心を大切にしていきます。