今日のpart1


皆さんこんにちはハート


毎日毎日ブログやTwitterやfacebookに色々なこと


辛いことや嬉しいことや決意だったり報告くれるから


皆さんと一緒に歩いてるって感じがしています。


昨夜もこれからのことで、いい打ち合わせができて良かった。


みんなが喜んでくれることを考えるって本当に幸せ。


この間広島原爆の日に広島に住むケーキやさんの


カーヴィラーのシュガーちゃんがtwitterに、こんなメッセージを


くれて嬉しかった。


「広島原爆の日だったよ!


秋から被爆体験伝承者養成研修を受けます50歳の私、


今からでも始められる!って先生に教えてもらった。


いつか案内できるようしっかり学ぶからね !


今日の中国新聞テレビ欄。縦読みしてみて!」


50歳からの挑戦・・・素敵だな。


こうして全国のカーヴィラーちゃんがカーヴィー精神で


粘っていくことにカーヴィー母は心から誇りに思う。


そして・・・新聞縦読み通り


「カープを応援できる平和に感謝」


本当にまさしく、その通りだね。


私も今、毎日平和に楽しく過ごせることを


みんなと色々なことを報告しあえて励まし合える平和に感謝だ。


24日にひろしまライフスタイル博に行けることにも感謝でいっぱい。


そして、ひろしまライフスタイル博の前にラジオ番組


RCCラジオ特番「オシャレ11AM In ひろしまライフスタイル博2014」


24日午前11時~


ゲストコーナーに約10分程出演することになりました。


是非聴いてくださいね!


明日からはいよいよ仙台へ。


今から興奮しちゃってるよ♡




~シュガーちゃんから頂いたコラージュ写真~



私のHP