今日のpart1


皆さんこんにちは。


昨日私は羽田飛行場から千歳飛行場へ。


いい加減、空港と呼べって感じね(^_-)


トリトンで、たら腹食べてその後は


まだ間に合うかも!と苫小牧で花火を見に行きました。


奇跡的に間に合い、今年も花火は見れないなぁ~と


思っていたのに・・・・


思えば叶うものですね!


生の花火に感動して心がジワ~って。


私の思い絶対叶えるんだ。私の夢はみんなの夢でもあるし


みんなの思いは私の夢。


今日も北海道いい天気だよ。


またゆっくり記事にするからね!


北海道は何もかも広い。


大地の北海道も日本の宝、誇り。


皆さん今日も心も身体もあきらめないで粘って粘って♪











私のHP