今日のpart1


皆さんこんにちは音符


昨日はちょっとの我慢DAYできませんでした・・・汗


みんなに黙っていようと思ってたのに・・・・


ジャーマネさんのインスタで暴露が・・・汗


言い訳としては・・・ですね・・・・


早い時間に、うなぎを食べるはずが!!


打ち合わせが長引き・・・うなぎやさん終わっていてですね・・・


仕方なくですよ・・夜中に・・・アセ


はい・・・今日こそ本当にやり遂げようとは思います。。。


さてさてピーチジョンさんのカタログ


PJ/Beauty2014Autumn/Vol.33では今回は


カーヴィーブラのヌードですはーと


エイジレス・カーヴィーボディ


健康的な色気がテーマ


何度も言わさせて頂いていますが・・・・


最高齢51歳の下着モデル光栄です笑う


この夏も・・と言っても私は1年中ですが・・・


カラフルなカーヴィーブラとタンクトップ楽しんでいます。


ヌードも欠かせない色ですね。


それと・・・長年つけてるカーヴィーブラのお蔭もあって


胸が本当にキープされてるっていうか・・・


ありがたいですニコニコ顔


そして楽しくエクササイズできて気分爽快で過ごせてる。


カーヴィーブラ様様ですはーと


しつこい程、写真いっぱい載せますね(笑)


撮影の日から全部。



樫木裕実×PJ カーヴィーブラ&パンティ


















私のHP