今日のpart1


皆さんおはようございます。


昨夜はアスリート2人のトレーニングの後に


ジャーマネさん手作りご飯を一緒に食べて


アスリートの食べっぷりは気持ちいいですハート


作る側も嬉しいよね!


そして夜中にスーパームーンを見に外に。


そんなちょっとした時間を大切にしています。


さてさてこのブログやfacebookで評判!?の


まりやがまたまた登場w


昨日も袖なしの可愛いお洋服を着ていて


「この服、唯一私の中で高額の服なんだけど昔買ったものの


やっぱり自信なくてずっと着れなかったの。


今はお洋服着るのすごく楽しみで、袖なしを着れるなんて


本当夢のよう」と喜んでいました。


旦那さまの草野さんに一緒に家にいても「あれ、まりや!?」


って言わせてしまう程だそうだ。


昨日も明日のイベント何を着ようってルンルンな感じでした。


そんなまりやの昨日のポーズは・・・


効きやせの


「カーヴィー音頭で祭りだ祭りだ!ワッショイ!ワッショイ!」


昨日のブログのコメントの中から。



40歳越えても体は変えられる…

私はまさにそれを体感中です

41歳でカーヴィーに出愛い、10キロ痩せました

みんなに若返ったと言われます

バレーボールの練習の前にカーヴィーをしたら、


肩の動きが楽だし翌日の疲れが全然違います

下の子を産んでもうすぐ16年…

あの頃カーヴィーに出愛っていたら、その後の私の人生


かなり違っていたんだろうなぁ


先生、これからもずっと笑顔で私達を導いてくださいね


えり


今、40歳の私。先日、赤ちゃんが出来ていることがわかりました。


迷ったけれど、今日のブログ読んで勇気もらいました。


ありがとうございます(*^^*)


はっち


先生おはようございます!私41歳、三児の母です。


三人目を38歳で出産し、その後カーヴィに出会いました。


私の人生変わりました!体型だけじゃなく、やっぱり前向きになり、


先生にほんとに感謝してます!


今は出産祝いにカーヴィプレゼントしてます。


この子にはまず部分やせかな~とか、この子には美やせかな?とか


性格を考えながら(笑)


私は今は青空カーヴィをこどもたち起きる前にやって、


こどもたちは「歌舞伎のひと~!やって!」と言うので


起きてからはメンズカーヴィやってます


じゅりゆ


年齢を重ねていくごとに


経験を積んでいくからこそ


活気ある心とカラダに。


今日も1日強い心の楽観主義でハート








私のHP