今日のpart1


皆さんこんにちははーと


バタバタした日が続きブログの更新が・・・えへへ…


その分、Facebookやtwitterに気軽に残していくね!


でもやっぱり思いを書き綴るのはブログだよね!


最近は色々な変化や刺激が日々あって


色々書きたいんだけど、じっくりパソコンに向かう


時間がないのも事実。


ブログしか見れない人もいるし、もう少しシンプルでも


一言の言葉を添えて、ちゃんと更新しますね(^_-)


天沼プロ


この間の試合も勝利したようだけど


それくらいでは報告なし(笑)


目指すは・・・・


腰の手術から・・・


ボルトが入ってる腰から・・・


今も現役で・・・


進化を感じている・・・


進化があるから、また悩む・・・


それが答え。


膳場貴子アナと久々の再会で撮った写真の背後にチャンが!!(笑)


全国に怪我や病と闘ってるカーヴィラーちゃん達がいる。


私もそんな全国の方々に勇気をもらっている。






私のHP