今日のpart1

皆さんおはようございますはーと

今日は私は静岡に行って来ます。

スポーツ選手たちに動きのリズムを伝えてきます。

すごく楽しみです。

そのチームの専属トレーナーさんにお会いするのも

楽しみです。

そして・・・明後日からの八ヶ岳も楽しみで

遠足を楽しみにしてる子供のようです。

雨が降らずに青空カーヴィーが実現できますように。

そして

いつもいつも全国の皆さんからカーヴィーホームに

愛の気持ちが届いています。

スタッフ一同心から感謝しています。

あやひぃちゃんが先日こんなメッセージをくれました。


何かを作り上げていくための打ち合わせが

こんなにも楽しいものだと知らなかったなぁって

せんせ~は毎日こんな気持ちでやっているから

疲れないし逆に元気になっていくんだなぁって

誰かを想い

作り上げる過程には

とんでもないパワーが集まっているんだね

だからステキなモノができる

愛って必需品♡♡♡

あやひぃ

今日もカーヴィー精神の愛を大切に1日を大切に

過ごしていきます。


膳場貴子さんから



安藤幸代さんから