今日のpart1


皆さんこんにちは顔文字


昨日はバタバタで更新できなくてごめんね!


気がついたら夜中に・・・汗


かなり前から私が身に着けているSEV


よく「先生がつけてるの何?どこの?」と


聞かれていました。


実は最初のきっかけは、2012年東京マラソンの数か月前に


藤原新選手のトレーニングをしていた時


ずっと新選手がつけているのを見て私も「何?それは?」って


聞いていたんです。


そしたらアスリートの方々も結構付けてるからいいのかなぁ~って思って


私もつけさせてもらったのがきっかけです。


ただ単に格好いいなぁ~と思って私的にはファッション感覚で


身に着けていたので、だんだん飽きてきて・・・(笑)


一旦外して、時が経ち


調子がいい時は全然感じなかったのですが・・・


首、頭がだる重く調子が悪い時にふと思い出したようにつけたら


何かすごく軽くなった気がして・・・・


SEVの人に改めてSEVって一体、何?と聞いたんです。


一言で説明すると「物質を活性化させる装置」


身体に電子を与えることで、細胞を活性化させることは

大きな注目を浴びてるし


SEVは天然鉱石と金属の組み合わせにより、電子を放出する装置。


「物質活性化方法及び装置」として特許も取得しているそうです。


スタッフのみんなにも試しに着けてもらったら


特にはまったのが篠原トレーナー


それも頭痛がします!って時にあえて着けてもらったら


こりゃ~すごい!とそれ以来、肌身離さず・・・


更に寝起きの良さで確信したそうです!


もちろん体感には個人差があります。


そんな訳で・・・私も、また毎日身に着けるようになり


チェーンがより軽いものがいいとSEVさんに話して


作ってもらったのが

SEV メタルレール Si Type-code


それも白とピンク2種類の希望をだして服に合わせてチェンジ(^_-)


カーボンワイヤーチェーンで作って頂きました。


コメントでも聞かれることが多くなったので


このタイプもSEVさんで販売することになりました。


2種類がつきます!!


もちろんSEVを縦につけるタイプや男性には他のチェーンもございます。


ここからご購入頂ければ・・・


先着200冊「DVD付 樫木裕実カーヴィーボディ効きやせ!」を


一点購入に付き一冊プレゼントして下さるそうです。


http://www.sev-sports1.com/ec3/products/detail.php?product_id=4


カーヴィーホームでも販売しています。


人間本来の健康な状態へと導いてくれるSEV


来年私がつけてるSEVがどんな状態か実は楽しみなんです。


それはまた今度話すね!!






私のHP