今日のpart1


皆さんおはようございますはーと


私は昨夜ミーティング中だったのでリアルタイムで観れませんでしたが


真面目に取り組んだ三井ゆりちゃんと


自分ペースとしては成功だったと言う杉村太蔵くん(笑)の


深イイ話の企画


2か月間、タイプの違う2人に楽しませて頂きました。


まずは三井ゆりちゃんは、最初少し動くだけで腰が痛い・・・


脚がぷるぷる・・・・何やっても脚だけは痩せない・・・


お腹も痩せてるように見えてダルダルなんです・・・と


マイナー発言がすごく多かったんです(汗)


旦那さまの野口五郎さんにも、ちょっとの変化にも気づいてもらえず


だから私の目標は五郎さんに「変わったね」と言わせることでした。


三井ゆりちゃんは、真面目な方なので私からの宿題も積極的に


取り組んでくれました(^_-)


何より少しの変化に自分自身が喜んでくれていたように思います。


だから、なおさら、もっと頑張ろうって。


回を重ねるごとに「先生二の腕が締まってきたの」


「先生、履けなかったパンツが履けるようになった」


「お買い物でウインドーに写った自分が丸まって老けていて


落ち込んでいたのに、この間ふとみたら、姿勢が良くなっていた」とか


「今まで履こうと思わなかった白いパンツを買っちゃったの」とか


そんな気持ちの変化が今回の企画の大成功だと思っています。


そして何より滅多に褒めてくれないと言っていた


野口五郎さんがゆりちゃんの変化にとうとう気が付いてくれて・・・!!


「ゆり、何その身体?続いてたの?凄い変わってる~!


今度僕も先生に習いたい」と言ってくれたそうですイヒヒ


本番で着ていた白いボディコンもくびれが見事に出来て


ヒップがあがり脚やせができた三井ゆりちゃんが自ら着てくれました。


ゆりちゃんと本番前の緊張の写真です。


そして・・・・問題児!?(笑)の太蔵くん


番組で太蔵くんが10キロ減に挑戦!と言ってたことには


及ばなかったけど・・・・


私としては褒めてあげたいんだ~(笑)


私も意志が弱い方だから・・・


気持ちがなかなか続かないことすごぉ~く分かったし


けど・・やらせなくちゃ!と心を鬼に!と思ったけど・・・


あの自由さは手におえない・・・(笑)


それでも、テニスに活かせるとか


テニスしてて以前より球が速くなったのよ。


先生これでも僕にとって飲んだり食べたりしても


体重が↑あがりだったのが止まって、この2ヵ月で


4キロ減はスゴイことなのよ~と子供がお母さんに


訴えかけるようでした(笑)


しまいには私が怒った顔した写真つきのTシャツに


樫木ポジションと書いて着てもらったんだけど(笑)


樫木ポジションにうなされたようです・・・(笑)


逆効果だったかな・・・・(笑)


こんな言い方しては何ですが、やんちゃな子供みたいな気がして


自由人、太蔵くんとの企画も楽しかったです。


「先生打ち上げしましょう~」と打ち上げにはノリノリでしたが


しないでしょ・・・(笑)


合同トレーニングの時もゆりちゃんの真面目さには


尊敬していましたが他人事でした(笑)


タイプの全く違う2人の企画。


客観的に見てて私自身は楽しかったです。


写真は樫木ポジションTシャツを着てる太蔵くんと


最後は先生僕なりに結果出したから写真撮りましょうと言って


撮りました(笑)


スーツがブカブカです!とアピールしてるよ(笑)


確かにブカブカになりベルトのサイズも1番細いとこでした。


2人に共通したのは制作スタッフの皆さんも言ってましたが


歪みがだいぶバランス良くなったということです。


動かしながら身体が整う感じを制作スタッフさん達も


目の当りにして「私も落ち着いたらやりにいきたい」と


言ってくれました。


ゆりちゃん、太蔵くん改めてお疲れ様でした。


皆さん、昨夜ゆりちゃんの姿を見て頑張ろうと思った方々も


多いと思います。


体重減だけではなく身体を育てる締めていく、そして少しでも


変わった自分を喜んでいく、褒めてあげることが大切だよね(^_-)







私のHP