今日のpart1


皆さんおはようございますはーと


昨日も夜中まで打ち合わせ三昧で更新できなかったよ汗


滋賀、立川、鹿島イベントのまだ書いていない記事


あともう少しだけ待ってねハート


和香のトレーニングでした。


和香においては、本人からどんな要望がきても(笑)


ボンキュッボンを維持すべきボディメイクを心がけます笑顔


世の中は、ないものねだりだとトレーナーをやってきて感じるんです。


自分と反対なボディを求めたがる。


私もその昔は背が高くてスラリとして・・・って


親に「なんでもっと大きく産んでくれなかったの~」なんて


言ってた記憶があります。


今は小柄だけど頑丈な元気な身体を活かしたいと思っています。


和香のボンキュボンは最高のシンボルであり


それをどんどん活かしてもらいたいっていつも思うんです。


月9「極悪がんぼ」に出演した時にカーヴィラーちゃんから


教えてもらって、和香の存在感がネットで騒がれてる記事を


目にしたのですがやっぱり!と思いました。


和香からでる何とも言えない雰囲気は身体ともマッチして


この存在感は結婚しても変わらず、フライデーの表紙でも


それが表現されてるなぁ~と思い嬉しく思います。


トレーニングの後は、ちょうど私も和香もお腹が空いて


旦那様が留守だと言うのでパスタデザートセットを食べにイヒヒ


時間がなかったので、つかの間の時間でしたが・・・


楽しかったぁ~ハート


和香はその後もちろん!ウォーキングして帰りました笑顔


いつもにも増してキラキラな和香でした。


皆さん、自分の特徴を活かしてボディメイク


人と比べずに自分を褒めてあげながらボディメイクは楽しんでくださいねハート







私のHP