今日のpart1


皆さんこんにちははーとはーと


これから薄着になる季節に色々なパーツが


気になりだす時期です。


今日はお尻についてカーヴィー的な考え方を伝えます。


私は昔からお尻だけを中心に・・・とかパーツパーツに


刺激を集めるよりもカラダ全体を動かしているうちに


いつの間にかお尻も変わっていたという流れが好きです。


カーヴィーでいう腰を回したり、すくったりする動きもウエストにダイレクトに


効いてくる動きだけに捉えがちですが実はお尻のほっぺが


自然と使えてないとカーヴィーとは言えません。


今回の効きやせにも腰の動きは、かなり入ってますが


ウエストと思いきや


お尻のほっぺも頭のどこかに気にしながら動いてみて下さい。


深田恭子ちゃんから心ほっこりするお花を頂きました。


ポカリのイオンウォーターのCM観ましたか?


女性らしいマーメイドラインに感動しましたが


動いて築いたカラダは、やはり違います。


人魚の姿なのでお尻のラインはCMには映りませんが


恭子ちゃん、まさしくカーヴィー的お尻のラインが輝いています。


皆さん今日も育てようお尻のCカーブはーとはーと


写真は私のお尻ですえへへ…







私のHP