今日のpart1


皆さんおはようございますはーと


FYTTE6月号の連載「カーヴィーダンスの教科書」今回は


「vol.6心と体を気持ち良くほぐす、ゆるカーヴィーでリラックス!」


私の経験上


自分は硬い硬い硬いからと思って動いてると硬い動きしか


出来なくて気持ちだけでもふんわりソフトなイメージを思い描きながら


丁寧に動かしていると、いつの間にか身体は柔軟性を身につけて


くれました。


私が思う柔軟性はただ脚が180度開脚できるとか


そういった柔らかさではなく動きの柔軟性です。


身体を動かす心地よさを味わって欲しいゆるカーヴィーです。


今月のホットニュースはガールズパーティー2014の時と


東京武道館でのイベントの様子です。


皆さん今日も心も身体も元気がでるカーヴィーをセレクトして


自身のカーヴィーを楽しんでねはーと


私は今日はこれから2人のアスリートをトレーニングしてから


撮影です。






















私のHP