今日のpart2


本日2度目の更新ですharte


広島から戻りましたおんぷ

宝飾展示会「ジュネコレクション2014」1部と2部と


短い時間ではありましたがトーク&レッスンができて嬉しかったです。


60代以上の方々もニコニコ一緒に動いて頂き


終わった後「左肩が上がらなかったのに出来たの」とか


「これまであらゆるものを試してきて、なかなか合わなかったけど


樫木先生のは自分に合ってると感じたわ」と言って下さったり


何より楽しかったって言って下さって


来て良かったって心から思いました。


とてもアットホームなイベントでした。


イベントの時だけではなく広島の方々とても気さくな方々が多くて


「頑張ってください」ってお声を何度も掛けて頂けたことも嬉しかったです。


そして今回、ジュネさんのネックレスやイヤリング、指輪まで


つけさせて頂き新鮮な気持ちでした。


身につけた瞬間から気持ちが違う。


笑顔もいつもより、おしとやかなような(笑)


より美しい輝きの演出の為に


ジュエリーも自分のボディメイクも女性にとって永遠に


不可欠ですね!


広島はお料理が美味しくて食べまくりました~


帰りの空港でもギリギリまで食べて飛行機に乗りましたえへへ…


空港でお見送りもしてくれた広島カーヴィラーちゃん本当にありがとう。


そして皆さんからのブログtwitter,facebookのコメントすごく嬉しかった。


おやすみなさいはーとたくさん









私のHP