今日のpart2

本日2度目の更新です❤

京阪モールでのイベントの続きはもうちょっと待ってね!

今日はhitomiちゃんの20周年のライブに呼んで頂き

その帰り勝谷から電話が鳴った!!

総合優勝しました!!とやった~

日本のレースは久しぶりで、かなり緊張していて

レース前にも調整トレーニングに来てくれていました。

初めて勝谷が私にメールをくれた時

年齢的なこともあるけど、まだまだ勝利する為に

自分の身体を1から鍛え直したいという思いが綴られていました。

初めてトレーニングに来た時、大きな筋肉ばかり鍛えてきたなぁ~と

感じさせる身体でした。

無駄に硬い筋肉と間違って身体が覚えてる悪い姿勢で

お腹は幼児体型みたいにまるでビール腹のように膨らんでいて

そこに筋肉がついてる感じ・・・

練習するとすぐに腰が痛くなると言ってました。

全て腰からのパワーで動かしてる感じでした。

その時の証拠写真を今更ながら撮っておけば良かったと

思っています。

仙台からトレーニングに通い続けそしてオーストラリアへ。

完全にトレーニングスタイルを変えて身体の動かし方に

重点を置くトレーニングへ。

身体はどんどん変わっていきました。

動かし方や中身が変わっていくから見た目も変わる

オーストラリアではメンズカーヴィーで動かしてからランニング

練習・・・

いやいやホントに変化した。

移籍とか年齢的なことも含めて色々なプレッシャーの中で

総合優勝は本当に嬉しい。

バイク関係者にはカーヴィーパワーと言ってくれたようだ(笑)

思わず嬉しくてtwitterで先に呟いてしまったけど・・・

改めて優勝おめでとう。

でもまだまだ始まったばかり。

これからもプレッシャーを糧にしていく強さを

見せてもらいたい。

油断は禁物だね顔

あっ!勝谷はスマイルカーヴィーにも出ています(笑)





のHP