今日のpart2


本日2度目の更新ですハート★


わ~いわ~いハート


みんなとの約束果たせたよ。


京阪モールのハッピーボディレッスンの抽選外れた方々が多いから


何とか会えるようにして欲しいとの希望をだしたところ


特別サイン会を開催してくれることになりました。


4月5日のイベントの後に16:40~17:20サイン会します。


3月28日今日から先着50名様限定です。


この日は東京から樗木トレーナーも駆けつけイベント終えたら


貸しスタジオを偵察します!!


下見しておいて今度大阪へ来る時は動くカーヴィーホームしたいなぁ~と。


当日万が一空いてたらグループレッスンしちゃおうかな・・・イヒヒ


いずれにしても日帰りの予定でしたが・・・


樗木トレーナーも来ると言うので・・・泊まって大阪の夜を


みんなと楽しみますポッ♡ LOVE!!


コメントオフにしたりオンにしたりごめんね!


メッセージ読んだりfacenbook,twitterと散乱していて・・・・


ちょっとバタバタな時はオフにするけど・・・


またすぐにオンに戻しますハート