今日のpart2


本日2度目の更新ですニコッ


昨日は東北沢動くカーヴィーホームでした♡


アットホームなこの雰囲気が大好きです。


動かないカーヴィーホームができても


こうして東北沢でも続けられたらと思います。


途中、収録で東北沢の3つ目のスタジオ(倉庫化してるけど)


を使わせて頂きましたが・・・・


天井がドーム状になってて庭山マネージャーが写すと


倉庫とは思えない綺麗なスタジオ顔


そして昨日も皆さんからたくさんの愛を頂き


スタッフ一同心から感謝しています。


私は4月で51歳になりますが・・・・


暫く会えないかもしれないからと・・・


一足先にお誕生日プレゼントを持って来てくれた、はるちゃんとにかっ!


このアームウォーマー可愛いでしょ♡


このニコちゃんのように・・・心も身体もずっと笑顔でいたい。


次のカーヴィーホームは日曜日恵比寿で行います。