今日のpart1


皆さん今晩はふきだしハート


twiterrでは呟いていましたがブログの更新遅れました汗


ただいまです。


今日は朝から足立区綾瀬にある東京武道館に


行って来ましたh


みんなと一緒に動くとテンションあがってくる。


1部と2部は雰囲気がまた変わって違う楽しさがありましたおいしい


1部がスタートする前に控室に来てくれた


イントラのタカミと息子くんハート


小さい時に抱っこした息子くんが、こんな大きくなって


私より背が高くなるの時間の問題だ~えへへ…


親子でカーヴィーイベント始まる前に一緒に野球の人(笑)


そしてまず1部の皆さんとの集合写真載せるね♪