今日のpart1


皆さんおはようございますhartfgf


昨日の続きですにこちゃん


MINMIちゃんに誘って頂いていたLIVE


行きたいけど今回も無理かな・・って諦めていたけど


急遽時間が出来て・・・


何より心と身体に染み込むような刺激を感じたくて


4人で行って来ました♥’’


久しぶりのLive会場・・・やっぱりいいね!ドキドキソワソワ


初めから鳥肌が立った・・・・期待以上の刺激、熱気


歌に踊りに生演奏、一体感・・キタキタキタ!!


今日はLIVEがエクササイズだ~って思いました。


あ~~ステージの上のダンサーやりたい~!!


思わず1度だけダンサーに戻らせて~って心が叫んでた(笑)


MINMIちゃんの音に乗せてのMC聞き入ってしまう・・・


面白い、楽しい、心打つよ。


歌声が胸にズンズン響く


迫力に圧倒


トレーナーとしての自分も脳裏に・・・


MiNMIちゃん腰大丈夫かな・・けどすごく動いてる!!感動!!


私がトレーニングの時に見てるMINMIちゃんじゃないみたい。


でも心配・・あ~もっとトレーニングしてあげたかった・・悔しい。


LIVE会場がMINMIちゃんの愛に包まれている。


ファンの方々を大切にする気持ちが会場中に伝わる。


温かい。


MiNMIちゃんのMCや歌声に涙が溢れてくる。


LIVEで泣いたことは初めてだった。


隣に気がつかれたら恥ずかしいと思うくらい涙が頬を。


アンコールは会場のファンの方々が心地よく熱唱して待っている。


それは心優しい歌だった、数分の素敵な心地よい時間だった。


色々なことが浮かんできた、決意できた。


とにかく頑張ろうって。


MINMIちゃんのパワーが私にそう思わせてくれた。


涙と大興奮のLIVEが終了。


「MINMIちゃんすげぇ~本当に来て良かった」とみんなで話してたら


2日間続けて観に来ている紗栄ちゃんがいた~~!!


嬉しい遭遇


ハグハグハグ♥’’


紗栄ちゃんもスタッフやファンのみんなを


すごく大切に思ってる人だから


いつもすごく温かさを感じるんだ。


一緒にMINMIちゃんの楽屋へ。


MINMIちゃん私が来れたことを喜んでくれた。


昔、紗栄ちゃんからMINMIちゃんを紹介されたのが始まりのきっかけ。


MINMIちゃんが私との出会いを紗栄ちゃんにすごくお礼を言ってくれて


またまた涙がじわ~って込み上げてくる。


こんなに動けるようになったんだよ!って。


MINMIちゃんに頂いたお揃いの色違いのニット帽とTシャツ着て


3人で楽屋で記念写真


年末のLIVEも頑張ってねMINMIちゃん。


会場を後にしてお台場の夜風に吹かれながら4人の仲間と


最高のクリスマスを味わったよ。







胸に響く








私のHP


私のTwitter


私のFacebook


かしゅきんぐ部のBlog



樫木裕実