今日のpart2


本日2度目の更新ですCG


深夜に更新ごめんね・・・・


帰ってから打ち合わせで遅くなってしまいました。


明日改めて更新しますね!


でも今日中に皆さんに伝えたくて。


私は昭和大学藤が丘病院 藤和会


看護師さんに向けての講演会に呼ばれたんです。


このお話を頂いた時、願ってもない嬉しいことでした。


本当に幸せでしたはーと



樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba


樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba



樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba

樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba



私のHP


私のTwitter


私のFacebook


カーヴィーグランドHP


カーヴィーグランドスタッフBlog


カーヴィーグランドスタッフTwitter


樫木裕実