今日のpart1


皆さんおはようございますCG


今日は日帰りになってしまうんですけど・・・


これから一宮に行って来ますニコニコの顔


第5回元気健康フェスタ ピンクリボン一宮


370名の皆さんが来て下さると聞いて嬉しいですCG


当日でも、大丈夫と聞いていますので多くの方々に


愛に来て頂きたいです。


本日私の講演時間は17:00~18:30の1時間半


また押さないように気をつけます(笑)


一宮市民会館(愛知県)にて


開場は16:00 からだそうです。


会場には色々なブースもあるそうですので是非是非LOVE


楽しみだよてへっ♥


facebookも1万いいね!を超えて本当に嬉しいです。


ありがとうございます。



前売券/2,000円
当日券/2,500円

http://ahe-a.org/


樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba



樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba

私のHP


私のTwitter


私のFacebook


カーヴィーグランドHP


カーヴィーグランドスタッフBlog


カーヴィーグランドスタッフTwitter


カーヴィーグランドキッチンHP



樫木裕実