今日のpart3


本日3度目の更新ですよCG


久しぶりのMINMIちゃんトレーニングぽわぽわはーとあ~友達版~


あれあれ!!何だか調子がいい!!


MINMIちゃん曰く


産後トレーニングしてから腰痛がほとんど出なくなって


来れない時も座ったり立ったりする動作も


私に言われたことを守ってくれていたらしい。


「産後は樫木!」とまで言ってくれたうへ幸せ


そのお言葉ありがたい、ありがたいイヒヒ


しかしMINMIちゃん!


「先生のブログもツイッターもフォローして見てるよ!」と言いながら


私のことずっと見ていてくれたんだ!みたいな思わせぶりしておいて


24時間マラソンの大島美幸ちゃんに携わっていたことも汗


CGキッチンのことも汗


かしキッズのおしり体操のことも汗


知・ら・な・かったMINMIちゃん汗


夏は猛烈に忙しくておトイレしてても


ドアの向こうから話しかけられるくらいなんだって!!


それ・・・・私みたい・・って笑い合ってました。


私も別々なことを同時に3人に聞かれることも汗


話は戻るけどMINMIちゃんの腰の違和感がなくなっていたのが


何よりすごく嬉しい。


トレーニング後の真っ直ぐに骨盤が立ってる姿を見て


MINMIちゃんがライブでガンガン踊れる日も遠い日でないように感じた。


少し動くだけでも、いい雰囲気出すんだよなぁ~。


動きにセンスがあるんだ。


身体の感じ方の感性もすごくいい。


トレーニング後に「上半身と下半身の関係性が変わった」と


MINMIちゃんの名言ぱちぱち


MINMIちゃん新曲 10月9日配信


「スマホ feat. SHINGO★西成」


お先にCDを頂いちゃいましたハート


最高です!!


そしてカーヴィーグランドオープンしてからまだお祝いしてなかったから


って肌触りのいいブランケットも頂いちゃいましたはーと


今日からこのブランケットで寝よう。


またまた寝るのが楽しみ


ありがとうね楽しみ


MINMIちゃんオフィシャルブログ

http://ameblo.jp/masterbeau/entry-11627135246.html



樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba



樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba

樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba

樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba



樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba




私のHP


私のTwitter


私のFacebook


カーヴィーグランドHP


カーヴィーグランドスタッフBlog


カーヴィーグランドスタッフTwitter


カーヴィーグランドキッチンHP



樫木裕実