今日のpart2


本日2度目の更新ですよCG


楽天が優勝して東北の方々の喜びを思うと思わず


昨日Twitterで心を、声を大にして呟きました。


そして優勝と共に思い浮かぶは、まいちゃんの喜びの姿


どんなに嬉しいか、第一に旦那さまのことを考えてる


まいちゃんの姿をみてきたから、手に取るように喜びが伝わってきた。


本来、日本の誇る選手の妻でプレッシャーでいっぱいなはずなのに・・・


慣れない土地で大丈夫かな・・と思う心配なんて最初から全くなくて


楽しく過ごしてるところも、まいちゃんの大物ぶりを感じていました!!


おめでとうメールは、すごい数だろうと思って遠慮しかけたけど


どうしても内助の功のまいちゃんに一言でも


おめでとう~って言いたくて


メールしたら、数十秒後にあっという間にレスをくれた、まいちゃん


勝利する人の人間力が凄い。


そんなとこが、やっぱり半端ない大物と感じてならない。


ハラハラドキドキしながらも、これ以上ない最高の結果に


一夜明けた今もまだ感動しています。


こんな気持ちでいられるのも主人の頑張りがあったからこそだと


思うと感謝以外思いつきません。


引き続きクライマックスシリーズも全力で応援します!


また先生にお会いできるの楽しみにしています。


って感動


まいちゃんのこと心から誇りに思います。



そして東北の皆さんに感動を送り届けた楽天の皆さん


改めて優勝おめでとうございます。



樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba
樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba
樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba



私のHP


私のTwitter


私のFacebook


カーヴィーグランドHP


カーヴィーグランドスタッフBlog


カーヴィーグランドスタッフTwitter


カーヴィーグランドキッチンHP



樫木裕実