今日のpart2


本日2度目の更新ですよCG


杏里ちゃんに「先生は化粧しないほうがいいね!」と


言われました(笑)


テレビでは怖い人と映るそうですえへへ…


「だから怖いだろうなぁ~と思ったら


いい人でびっくりしました」と言われましたえへへ…


ヘアメイクさんに、くびれを見せたら


「やっぱり本当に変わるんだね」と言われたそうですえへへ…


え~~っ!まだ信じてくれないのか・・・・汗


変わります!!


変わらなかったらボディメイクトレーナーと名乗れませんイヒヒ


カーヴィーを星のカービィと勘違いしていた杏里ちゃんとお友達えへへ…


杏里ちゃんをどうしても杏奈ちゃんと呼んでしまい


毎回訂正される私・・・えへへ…


どっちもどっちかな汗


1回目2回目3回目トレーニングの後をしっかり写しています。


杏奈ちゃんあっ!!杏里ちゃんのご希望通り(笑)


乗っかる脂肪が少しずつ引き締まってきていますピース



坂口杏里ちゃんオフィシャルブログ

http://ameblo.jp/sakaguchi-anri/entry-11621175231.html


1回目
樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba

2回目

樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba

3回目

樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba

私のHP


私のTwitter


私のFacebook


カーヴィーグランドHP


カーヴィーグランドスタッフBlog


カーヴィーグランドスタッフTwitter


カーヴィーグランドキッチンHP



樫木裕実