今日のpart3


本日3度目の更新ですよCG


私がよく拝見してたドラマの亡き女優坂口良子さんの娘さんの杏里ちゃんは3


懐かしいなぁ~


お母さん譲りでお目目がパチクリ。


お父さんゴルファーだし・・・でも杏里ちゃんは運動苦手の様子。


なぜだか面白くて笑ってしまう。


トレーニング後に「あれ・・・私綺麗になってる・・なんで?」ってイヒヒ


「これが樫木マジックよ」笑


「樫木マジックっていうトレーニングなんですね・・・」・・・汗


どうやらジョークが分からない様子(笑)


22歳と50歳だもんな・・・ジョークも違う(笑)


「私、くびれないんです・・・」


「今日くびれできたはず」


「え~~まさか・・・」


Tシャツをめくると・・・・


「え~~~~っ!!私にくびれが!!なんでですか?」って(笑)


可愛い過ぎて笑えたなぁ~ばるーん


私にもし娘がいたらこんな感じかなにこ



坂口杏里ちゃんオフィシャルブログ


http://ameblo.jp/sakaguchi-anri/entry-11618478854.html



樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba

私のHP


私のTwitter


私のFacebook


カーヴィーグランドHP


カーヴィーグランドスタッフBlog


カーヴィーグランドスタッフTwitter


カーヴィーグランドキッチンHP



樫木裕実