今日のpart2


本日2度目の更新ですよCG


先日は東京ランウエイで圧倒的存在感で魅了したSHIHO。


やっぱり私個人の気持ちですがショーにいっぱい出て欲しいなぁ~と


つくづく感じてしまいました。


音楽、照明、イメージ、SHIHOから話を聞くだけで興奮します。


SHIHOが堂々と軸を感じて歩けたのも先生のお蔭だよ!と言ってくれました幸せ


SHIHOはヨガをやってることは有名ですが、


昔は難しくてやると肩がガチガチになっていたポーズも


今は、すんなりと出来るようになっていたそうです。


これってやっぱり日頃のトレーニングで身体の使い方が分かったからだよ!


身体の使い方が分かってくるとヨガも活かされるね!としみじみ


言ってくれました。


私がいつもトーク&エクサで身体の使い方こそ大事と伝えてるのは


何をするのでも、それが1番の要になってくるからです。


だからこそ身に着けよう身体の使い方


東京ランウエイで圧倒的存在感で魅了したSHIHOボディですハート


クライアントさんの活躍は本当に嬉しいです。



SIHIHOちゃんオフィシャルブログ


http://shihostyle.com/blog/



樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba