今日のpart1


皆さんこんにちはCG


病院通いの時って心落ちてしまいますよね!


私も大昔、膝のことで色々な病院へ行きました。


アスリートが行ってる病院だから確かだ!とか


地位がある人だから確かだ!とか


色々思っていました。


ところが・・・そうじゃなかったんです。


どんな有名な所でも結局はその人自身「人間性」ですよね!


ここなら大丈夫だろうと思ったところほど


どん底な言葉を発せられたのを今も鮮明に覚えています。


膝の水にいっぱい血が混じり貧血起こすほど痛い抜き方をされ


放心状態。


そんな私に「君弱いね・・・」あげくに膝の水に血が溜まったものを


「思い出にこの水持って帰る?」と言われたこともありました。


帰り1人で涙を浮かべながらどん底な気持ちで帰った覚えもあります。


水を持って帰って来たのをみた両親が怒りにワナワナしていました。


初めて膝に水が溜まった時


地位のある方にみてもらった時に「膝に水溜まってないよ!」と誤診


小さな町の病院で「これ水が溜まってるよ」と言われて納得した経験の持ち主です(笑)


どんな人も怪我や病気で病院へ通う。


そんな時こそ自分自身を強くもっていってください。


そんな経験の私が今はボディメイクトレーナーなんですから。


人生これから何があるかなんて自分も人も誰も分からない。


小さな喜びを身につけたい。


こんなコメントがありました。



樫の木先生へ☆

愛と思いやり溢れるそんな姿を見せてくれる。

その笑顔、そして、先生のボディーメンテナンスエクサに私は救われました。

去年の職場の健康診断で血圧が高くて再検査になりました(´・_・`)

あれから...この一年の中で。

もーいいや(。-_-。)って私は諦めてた日もありました。

自分におこってる事を受け入れずにマイナスにばかり考えてしまっていたあの頃...

ayuちゃんを通して、樫木先生と出愛☆

諦めてた健康な身体になりたいという想いが生まれ、

最初は長続きするのかな?!って思っていましたが、

一日、一週間と身体を動かし心のバランスも一緒に取れるようになって、

今日という日を終えた今、凄く笑っている自分がいてる事。

明日の健康診断が楽しみな気持ち。

毎日、お仕事終わって寝る前に続けてるこのカービィーエクササイズがくれた

健康と喜びに

感謝の気持ちで今凄く溢れています。

数値がどうであれ、自分自身と向き合う事で、

こーなりたいという理想の自分像に少しずつ近づき始めてる気がします。

今まで気づけなかった身近にある喜び。

そんな些細なことがとっても今幸せだと感じれる私。

もっともっと健康になって、日本人として誇りを持ち、誰かの役にたてる人を目指し、

先生のように愛と笑顔溢れる人になれたらイイなーと思っています。

明日の健康診断笑顔でいれる自身を想像して眠りにつきたいと思います(=´∀`)人(´∀`=)

お休みなサイヤ人(≧∇≦)zzZ

TA★MOON永遠の愛犬♡


樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba