今日のpart1


皆さんおはようございますCG


あっという間に残暑お見舞いになってしまいました。


夏は特に過ぎ去るのが早い。


昨夜はエディションコウジシモムラに食事に連れてって頂き


下村さんと色々お話ができて刺激を受けました。


その話はまた後で。


そして真夜中に私のブログでも紹介させて頂いた


繊維筋痛症を乗り越えて研修医になったてぃんちゃん


もう本名でも大丈夫ですね!


樹ちゃんがFNSドキュメンタリー大賞という番組で放送されたと


コメント見て知って・・・・樹ちゃんに聞いたら・・・


樹ちゃんったら真夜中だから悪いと思って伝えなかったんだって!


もう・・・・・・私も観たかったし・・・・


多くの方々に観て欲しかったですdocomo泣き顔


そんな樹ちゃんが素敵ですけど・・・真夜中だろうと観たかった・・・


コメントでは観た方々の心を強く励まされています。


人間って本当に自分では考えられないくらいの不思議な力が


存在するだって思います。


年齢関係なく願う心、願って行動する心には必然的に奇跡が起きる。


本当は秘めているのに自分が自分自身の言葉であきらめちゃう事が多い。


だから強い思いって大切だな。


昨夜の食事の時もそう感じた1日でした。


美幸ちゃんも昨日は無事走りきれたと報告をもらい今日も炎天下の中で


走るそうです。


無事に走りきれますように。


皆さん暑い日が続きますが自分のペースで自分の夏を


素敵な夏を築いて下さいね!!


Best My Love 樫木裕実


樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba



樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba




カーヴィーグランドHP

私のHP


私のTwitter


私のFacebook


CURVY GROUND Staff Blog

CURVY GROUND Twitter


カーヴィーグランドキッチンHP




樫木裕実