今日のpart1


皆さんこんにちはCG


更新遅れてごめんね!


朝起きた時から身体に違和感発生!!


私って例えば北海道のカーリーちゃんに症状を聞くと


その部分に自分も違和感を感じて、どう自分の身体を克服しようか


と研究材料になる身体の持ち主なんです。


不思議でしょ~。


だから時々研究の為に自分の身体に違和感を感じさせてくれる


おりこうな身体ちゃんなんです。


お蔭でこれが神経痛なのか本当に壊した痛みなのかクーラーによる冷えからなのか等


身体が教えてくれるんです。


昨日からもう迫っている24時間マラソン


美幸ちゃんの気持ちや身体を思うと気が気でならなくて


寝ながらもどこか脳で考えていたようです。


朝起きた時に股関節や背中に違和感。


久しぶりに足がつり「きたきたきた・・・」


私の研究材料。


でも今日は指導が続くのでそうも言ってられず庭山ジャーマネの手を借りて


ちょっとこう伸ばして・・・こう触って・・・と指示。


楽にはなれたけど、こうゆう時は私のパーソナルトレーナーが必要ういんく


インボ様だと思い今日は猛暑だけど・・・履いてみた。


履いた瞬間に分かる!この偉大さ!!


違和感が出た時だからこそ分かるインボ様の凄さ!!


自分がプロデュースした商品だけど・・・


ありがとうインボ様って言っちゃうねウインク


すぐに違和感が消えて脚が前に出る。


やっぱりインボ様はすごい。


自分で自分のパーソナルトレーナーを作っておいて良かったよてへっ


そうそう梨花ちゃんがSweet 2013summer (宝島社)で


樫木式パーソナルエクサ インナーウェアを紹介して下さっていたんだ幸せ


ありがとうございます。


今日私が助けられたのはインナーボトムのロングだけどね!


猛暑だけど手放せないインボ様。


今日1日お世話になります。


皆さん今日は猛暑だから外出の際は気を付けてねウインク


私は指導が続くけど今日も元気にバケラッタハートO次郎


樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba


樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba

カーヴィーグランドHP


私のHP


私のTwitter


私のFacebook


CURVY GROUND Staff Blog


CURVY GROUND Twitter


カーヴィーグランドキッチンHP



樫木裕実