今日のpart2!!!!!!!!!!


本日2度目の更新ですよCG


昨日はドラマ映画CMと多忙な中


時間の合間を縫ってトレーニングに来てくれました。


独身男性が好む体型第1位に選ばれた恭ちゃんCG


その記事を読んだ時すごくすごく嬉しかったぁ~~♡


恭ちゃんもトレーニング来れない日はカーヴィーを少しの時間でも


やってくれていて、


女性らしさを崩さずに綺麗に締まっていく。


最近のCMポカリスエットイオンウォーターや月曜日8時からの名もなき毒でも


その姿は一目瞭然で私のところにも


「恭ちゃんが綺麗に締まってるねぇ~」と声がいっぱい聞こえてきます。


昨日は恭ちゃんに写真集とイオンウォーターを頂きましたCG


ありがとうはーと


最近恭ちゃんはタンクトップでトレーニングしていて


だからなおさら変化が分かるんです。


ふと鏡に写る時、もちろん恭ちゃんとは顏や雰囲気は全く違いますがえへへ…


ファンの方々すいません・・・・えへへ…


二の腕のカットとか似てきた~~なんて思うんですよ。


皆さん是非youtube見てね!!


ちゃんとトレーニングしてる恭ちゃんは体重を落とすというより


スッキリ!なんですおんぷ


それが何より健康美ボディです!!

「いいなCM 大塚製薬 ポカリスエット イオンウォーター 深田恭子」

http://www.youtube.com/watch?v=d3jwvkJUjN8

映画「ルームメイト」特報

http://www.youtube.com/watch?v=NKethwD-oGI


7月8日~毎週月曜日夜8:00~8:54スタート


TBS系「名もなき毒」



樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba

樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba




カーヴィーグランドHP


私のHP


私のTwitter


私のFacebook


CURVY GROUND Staff Blog


CURVY GROUND Twitter


カーヴィーグランドキッチンHP



樫木裕実