今日のpart2


本日2度目の更新ですよCG


久しぶりのあんちゃんのトレーニングでしたCG


スマイルカーヴィー以来だからバランスが崩れちゃってるかなぁ~


と思いきや・・・・「継続は力なり」


暫くあいていても身体は調子が良いCG


忙しい間も少しの時間を利用してカーヴィー動作をしてたんだってCG


だから今日もスムーズにトレーニングできて滝汗ですCG


生徒役のあんちゃんとのスマイルカーヴィーCG


8月21日DVD発売が楽しみで仕方ありません。


あんちゃんにスマイルスリッパと差し入れを頂きましたピンクのハート


ありがとう♡


8月21日発売「かがやきの方程式 樫木裕実のスマイルカーヴィー」DVD


はイベントありグッズプレゼントありなので応募してくださいね!


DVDご予約ページはこちら



安藤幸代ちゃんオフィシャルブログ

http://ameblo.jp/yukiyo-ando/entry-11565948776.html


樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba



樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba



樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba


樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba


カーヴィーグランドHP


私のHP


私のTwitter


私のFacebook


CURVY GROUND Staff Blog


CURVY GROUND Twitter


カーヴィーグランドキッチンHP



樫木裕実