今日のpart2!!!!!!!!!!


本日2度目の更新ですよCG


美幸ちゃんのトレーニングでしたCG


この間、深イイ話の収録の後に私が暴食したブログ


美幸ちゃんに見られてしまったムンクの叫び


美幸ちゃんと約束した訳ではないけど・・・・


ちょっとの我慢もできない自分が美幸ちゃんの前だと


恥ずかしくなってきちゃったよ。


私もちゃんと目標決めて一緒にやり遂げないといけない!と


美幸ちゃん見ると必ず思うんだ。


私の短所はホントそこなんだよなぁ~


食べ物に関しての意志の弱さは幼い頃から・・・


人に言いながら・・・夜中に食べてしまうことをやめれないんだろう・・・


その意志の弱さに情けなくなるわ・・・・


よく噛んでゆっくり食べてる美幸ちゃんを見習って


早食いをやめようと、まず決意したいと思います。


何しろ一旦決意したことは守ろうとする美幸ちゃんの意志の強さには


頭が下がります。


美幸ちゃん旦那さんに小さい小さいと言われるようになったみたい。


大きな美幸ちゃんのほうが落ち着くのかなイヒヒ


いやいや!だめ!だめ!


身体が軽くて楽~と言っています。

このマラソンに挑む過程の中で美幸ちゃんが「健康」という


いろいろな知識を得たり学びがあることが、すごく大切ですよね!


何しろ美幸ちゃんはみんなの応援があって頑張っています。


皆さん頑張ってる美幸ちゃんに更なる応援を宜しくお願いします。


そして明日7月1日(月)21:00~22:54 

日本テレビ 


人生が変わる1分間の深イイ話


大島美幸ちゃんの24時間マラソン、担当トレーナーとして出演しています。


是非観て下さいね!


樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba


樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba

樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba



イデアインターナショナル様から美幸ちゃんと私にこんなに沢山のプレゼントを頂きましたうれしい!


樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba



樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba


樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba

樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba


樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba





カーヴィーグランドHP

私のHP


私のTwitter


私のFacebook


CURVY GROUND Staff Blog

CURVY GROUND Twitter


カーヴィーグランドキッチンHP




樫木裕実