今日のpart3


本日3度目の更新ですよCG


昨日はダンスイントラのマイコーが


girl next door 千紗ちゃんを連れてCGキッチンに食べに来てくれたよ。


千紗ちゃんは長年のマイコーの生徒ちゃんだったんだって音符


ダンスが大好きで身体作りにもすごく興味があって


今、色々なことを試してるそうですハート


そこでありがたくもマイコーと千紗ちゃんと私の話で盛り上がり来てくれたんだ。


ダンスで培った身体作りとフイットネス界で培った身体作り


その融合のメソッドにすごく興味を持ってCGにきてくれたマイコーが


ずっと見てきた生徒ちゃんも身体に興味を持ってくれたことが


すごく嬉しかったみたいで刺激し合いたいと言ってました。


千紗ちゃんの身体作りの思いは真剣でした。


終始ひまわり笑顔の千紗ちゃんの瞳に強い意思も感じました。


ダンスが必須科目になってる時代


身体が壊れないように、しっかり土台を指導できる指導者が


たくさん増えますように。


しかし千紗ちゃん可愛すぎだよ~~どきどき


その千紗ちゃんにマイコーが「でこ」って言ってるのが


微笑ましかったはーと



girl next door 千紗ちゃんオフィシャルブログ


http://ameblo.jp/gnd-blog/entry-11563051847.html


樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba



カーヴィーグランドHP

私のHP


私のTwitter


私のFacebook


CURVY GROUND Staff Blog

CURVY GROUND Twitter


カーヴィーグランドキッチンHP




樫木裕実