今日のpart1


皆さんおはようございますCG


あいにくの雨ですが・・・・


今日は待ちに待ったトーク&エクサCG


ホテルアソシア豊橋に昨日から来ています。


平日なのにチケットは完売


360名の皆さんが集合してくれます。


本当にありがたい気持ちでいっぱいです。


私には全国にまわる色々な思いがあります。


たくさんの人の思いを1つの会場で一心同体と感じるのが


幸せな時間であります。


こんな贅沢な時間、空間はありません。


朝一のブログは昨日の写真もいっぱい載せたいところなんですが


今日来て下さる方々から沢山の思いが込められたメッセージを頂き


その中からこんな思いで来て下さる方のお1人をご紹介させて下さい。


昨日下さったメッセージです。


名前は伏せさせて頂きます。



樫木先生!今日もお疲れ様です(^ ^)


明日やっと私の夢が実現します!


大好きな大好きな樫木先生に愛えます(*^o^*)

私は今から約2年前先生にメッセージを送りました。


先生はおぼていらっしゃらないと思いますが、


私は2010年に乳がんが再発し、右乳房を全摘しました。


それまでは頻繁にジムに通いエアロビクスをしていましたが、


片方の乳房がなくなってしまった為、ジムに行く事も出来なくなり、


いや行こうと思えば行けたのですが何ヶ月も休んでいるうちに


休み癖がついてしまい、、。


でもそれではいけないと自分に言い聞かせ又少しずつ復帰したのですが、


なくなった胸に何枚もパットを入れレッスンを受けていたある時、


レッスン中にそのパットを落としてしまって、


それ以来家に引きこもる様になってしまいました。

そんな時に樫木先生のカーヴィーダンスを知り、


即痩せのDVDを買い自宅で1人でやってみました。


すると樫木先生は勿論の事、


後ろで踊られているカナエちゃんとリカちゃんもいるので、


まるでジムで皆と一緒にエアロビクスをしている様に楽しくなり、


私は1人じゃないんだ(*^o^*)って凄く嬉しくなりました。


その事を樫木先生に伝えたくて先生にメッセージを送ると、


直ぐに先生から私も昔舞台で踊っていた時にパットを落とした事があるのよ。


○○ちゃんは1人じゃないよ!と先生からお返事を頂き


私は嬉しくて何度も何度もそれを読み返し、もう1人じゃないんだ!と


本当にあの時の先生の言葉は今でも忘れません(>_<)


それから半年後に私は運良く再建手術が出来、


今では失った胸も又元通りになりました(^ ^)


そんな事も直接伝えたくて。先生に会いたいな!と思い続けて、


2年が経ち明日ようやく樫木先生に愛えます(*^o^*)


今からドキドキしています!明日先生に愛えたら嬉しくて号泣してしまうかも?


そんな色んな思いを胸に私も先生に愛に行きます!


樫木先生!明日はどうぞよろしくお願いします。


○○○○より。


私は今こうしてトーク&エクサで全国の皆さんに愛う意味がある。


発信してきた意味がある。


だから何があっても頑張れる。


今日も空が繋がってるみんなとそして会場のみんなと雨を吹き飛ばして


ファイッツしたい。




樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba

樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba


樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba


カーヴィーグランドHP

私のHP


私のTwitter


私のFacebook


CURVY GROUND Staff Blog

CURVY GROUND Twitter


カーヴィーグランドキッチンHP




樫木裕実