今日のpart2!!!!!!!!!!


本日2度目の更新ですよCG


ホテルアソシア豊橋のトーク&エクサ、記念写真、サイン会が


無事に終了しましたCG


楽しかったにこ


ホント感無量です。


奇跡がありました。


最後の質問コーナーに


朝にアップした記事の彼女のアンケートを


私が1番最初に引いたんです。


びっくりしました。


だからトーク&エクサ中に彼女と対面することができました。


そこには元気でキラキラした姿がありました。


人は皆、苦しいことがあっても必ず超えられる。


2年後の出愛いでした。


そしてお1人で参加の方々も楽しかったって言って下さった。


そしてここのところ腰痛がひどかった方がトーク&エクサ中に


痛みが消えたことに驚いていらっしゃったり


同業者の方々が勉強になりました、今後に活かしますって声を。


そして30年間腰痛に悩まされた方がカーヴィーで腰痛を克服したと


報告を下さったりと他にもいっぱいの嬉しい報告を頂きました。


私はこれからも真っ直ぐ前を向いていきます。


昨日アップしなかった写真載せるねずきゅん


樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba

樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba



樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba



樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba



樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba



樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba




樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba



樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba


樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba



樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba


樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba



樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba



樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba




カーヴィーグランドHP

私のHP


私のTwitter


私のFacebook


CURVY GROUND Staff Blog

CURVY GROUND Twitter


カーヴィーグランドキッチンHP




樫木裕実