今日のpart1


皆さんおはようございますCG


と・・・その前に昨日スタッフブログでサザエさんの話がでたので


facebookには書き残したんだけど大事なブログにも


残しておきたい歌詞を。


まだタラちゃんも存在していないテレビもない時代の歌詞だよイヒヒ


サザエさん♪サザエさん♪今日も朗らかに♪


かつおもワカメもいたずら盛り


いつも私を困らせるけどサザエさん♪サザエさん♪


今日も朗らかに♪


このメロディーは私の宝なんだ。


そうそう母(とんちゃん)が私の1978年に書いていた日記をみつけてくれたんだ。


その日記実家から送ってもらうんだ。


日記読みながら泣いちゃったという母(とんちゃん)の言葉に


私もなぜだか涙がでた。


朝一ブログは私の落書きサザエさんの絵サザエさん


そして

今日もサザエさんのように朗らかにハート



樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba


カーヴィーグランドHP


樫木裕実