今日のpart2


本日2度目の更新ですよCG


昨日の梅ちゃんはドキッとするくらいキレイだったCG


プレッシャーとドキドキの選挙を終えて


スッキリ前を向いていたよイヒヒ


私も初めて選挙をテレビで観て、何だか興奮したよ。


青春だよね!


梅ちゃんは次に向けて体力強化と更なる進化ボディを目指している。


AKB最強のくびれボディをnico


体力強化ということでトレーニング後にダンスpo


やっぱりノリが一言でいうなら


若さはつらつだねheart1


これに50代のセクシーさを加えようかしら(笑)


ファンの人怒っちゃうね・・・(笑)


いやいや梅ちゃん若さの健康セクシーでキラキラでした。


梅ちゃんのくびれボディ披露ですUNIKKO_P


あと梅ちゃんからゴディバのアイスクリームを頂き美味し過ぎheart2



梅田彩佳ちゃんオフィシャルブログ


http://ameblo.jp/dance-ayapon/entry-11556556582.html



樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba
樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba



ゴディバのアイスクリーム


樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba


カーヴィーグランドHP


樫木裕実