今日のpart2

本日2度目の更新ですよCG

今日は時間の都合がなかなか合わなかった

裕ちゃんとなっちと一緒にトレーニングしちゃいましたCG

なんか2人に囲まれてると不思議な感じ。

昔2人がデビューのきっかけとなった番組アサヤン観てたからね!

裕ちゃんベィビーもトレーニングしてるのをジッと見てる。

超~超~可愛いんだぁ~~CG

お腹の中にいるときから私の声聞いてまちゅたねチュッ

裕ちゃんが離れてる間に2人だけになったけど

私にすごく笑いかけてくるんだよイヒヒ

分かってるのね~~イヒヒ

久しぶりの二人のトレーニングは汗汗汗

やっぱり先生のトレーニング凄いわぁ~と言ってもらえて

嬉しかった音符

そして2人揃うと子供みたいにはしゃいでる姿が何とも微笑ましくて

可愛かった顔文字(ルンルン)

やっぱり2人揃うとモーニング娘っこだねるんるん

このままベィビーちゃん私のとこにいて欲しい(笑)

中澤裕子ちゃんオフィシャルブログ

http://ameblo.jp/nakazawa-yuko/entry-11549969322.html
安倍なつみちゃんオフィシャルブログ
http://www.abe-natsumi.com/blog/mobile/single.php?resID=3446
樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba

樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba
カーヴィーグランドHP


CURVY GROUND Staff Blog


かしゅきんぐ部ブログ


樫木裕実