今日のpart2


本日2度目の更新ですCG


皆さん美幸ちゃん少しずつ頑張っていますよ。


トレーニングの後に少しトレッドでお腹の意識を持たせて


その後ウォーキングをしました。


少しリズムを感じながらリラックスした状態で声をだしウォーキング


美幸ちゃんが「お腹つかうねぇ~」と。


途中お店からいい匂いがすると「わぁ~いい匂い!美味しそう」と


連発してたけど・・・・(笑)


睦ちゃんと私、大笑い。


中目黒の鈴木おさむさんのちゃんこ鍋のお店で四股を踏むCG


行きかう人が美幸ちゃんを応援ハート


昨日歩いて思ったことは、美幸ちゃんの身体


反張膝やエックス脚、まだまだある身体の重さとどう向き合って


ベストを尽くせるかです。


でも何より今は美幸ちゃんの力ある心がこの3か月の結果に


結んでくると思います。


写真はすごく多いけどお茶目な美幸ちゃんがいっぱいなので


皆さんに見て欲しくて(笑)


今ナナコのトレが終りこれから打ち合わせで汐留に行ってきます。


帰ったらまたトレーニング指導そして楽しいサッカー観戦


その後は・・・22時からムフフイヒヒ



樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba

樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba

樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba

樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba


樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba


樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba

行ってきますオー
樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba

樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba

鈴木おさむさんのお店の前で「どすこいどすこいっ

樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba

ウォーキングの後
樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba


樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba


樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba


ありゃりゃりゃ~ありゃりゃ

樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba



樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba


ダメ~こんな使い方じゃないよ~ぇ


でも自由にしてるとこんなことしちゃうから


可愛いんだ(笑)


そしてCGキッチンでヘルシーご飯をゆっくり噛んで食べました(笑)


樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba


カーヴィーグランドHP


CURVY GROUND Staff Blog


かしゅきんぐ部ブログ


樫木裕実