今日のpart2!!!!!!!!!!


本日2度目の更新ですよCG


今日はCGキッチンにタンクトッパーが多いような(笑)


夏だねぇ~!大盛り上がりです。


皆さん冷房対策の為の羽織も忘れずに持ち歩いてね!


史恵ちゃんが「目標を持ちたいと思って、通ってるダンススクールの


発表会に出ることにしたの~」って♡


いいねぇ~


CGも発表会計画しなくちゃね!


そんな目標や挑戦がまた自信にも繋がるし新たな発見や何より


自分を輝かせてくれるもんね!


史恵ちゃんいつもインナーボトムとインナーウェアを付けて


トレーニングしてくれてるんだ。


時々トレの後に軽くダンスもしますLOVE


ダイナミックボディでポーズされると迫力がたまらない。


史恵ちゃんのチャンレンジ楽しみですLOVE


一般の方々に混じって踊ってるとものすごく刺激になるそうです!!



樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba


樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba


樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba


樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba




樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba

辛子明太子を頂きましたd


樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba



カーヴィーグランドHP


私のHP


私のTwitter


私のFacebook


CURVY GROUND Staff Blog


CURVY GROUND Twitter


カーヴィーグランドキッチンHP



樫木裕実