今日のpart1

皆さんおはようございますCG

今日も指導dayです。

たくさんの気づきを大切にしていきますCG

さてさて昨夜はtwitterで思わず嬉しくて呟きの連発でしたが

私の長年つけ続けている愛しのカーヴィーブラが再入荷されましたCG

販売後すぐに大人気で瞬く間に売れてしまいピーチジョンさんも

かなりびっくりされていましたが・・・

私が絶対お勧めしたくなる商品だって改めて知って頂いて

ドヤ顔気分です(笑)

私も早速購入しないと!!なんせ毎日つけてるから・・・・

9年前の同じブラも未だにある私は・・・・

いつかまた販売が終了した時を考えると怖くて捨てれません(笑)

それだけカーヴィーブラ様様なのです。

私の胸、飛んでも跳ねても動いても形崩れないでいてくれたしねういんく

再入荷されたカーヴィーブラはピーチジョンのショップ

またはピーチジョンのホームページからネットでご購入できますCG

前回販売した時の皆さんから頂いたメッセージ達もちゃんと

残してありますよにかっ!
↓
カーヴィーブラ届きました。

出産と年齢で、かな~り残念なことになっていた胸に、さっそくつけてみたら・・・

ふっくらぷるんと女性らしい感じになってびっくり!すごい!!

鏡みてめちゃくちゃテンション上がりました。

この年になると、胸もウエストももう誰に見せるってわけじゃないけど、

自分自身のテンションが上がると、

ボディメイクへのモチベーションもアップしますね~。

あと、実際自分でつけてみて、先生のカーヴィーブラ写真が

変にいやらしくない理由が判明。

このブラは「健康的なセクシーさ」とか

「女性らしさとカッコよさの両立」を目指した胸を形作ってくれるんですね。

まさに先生自身を表現しているブラなんだなぁ。

デザインも、甘すぎず、でも大人の可愛さがあって、とってもキュート。

いろいろ微妙な40代の私たちにとっては特に嬉しいアイテムだと思います。

あとは、脇からはみ出しがちなお肉をどうにかしないとなぁ(笑)。

これは相当手ごわそうだけど・・・先生に会える日まで、

できるだけ頑張ってみようと思っております。
かなぶん

こんにちは!

今日カーヴィブラ届きました。

早速着けてます。\(^o^)/

39才の私!それなりに下着にお金をかけた事もありましたが、

先生がこのブラを何年も着けて来られた意味が分かりました!!

最高です!金額も主婦にも優しいし、

肩ひもがずり落ちるストレスが無い!!

こんなの始めてです。

全色揃えようと考えてます。

もちろんインボさまも既に二代目愛用中です。

先生とはなかなか会えないけど、

先生が発信してくれる沢山の愛をこれからも受け止めていきます。

愛ある発信これからも待ってます!
あこ

.かしゅきせんせ~☆

久しぶりのコメントでーす!

カーヴィーブラすぐ買ったの(^_-)ピンクとブラック!

そしたら母が『ずいぶん姿勢がいいね!』と言われ、

よく考えたらいつもデスクワークしてると猫背で顔というか

首が前に出てパソコン入力してるの

それで、もっと疲れる(´`:)

それが、今日仕事しててもカーヴィーブラのおかげで姿勢はピンと良くなるし、

身体も楽なのよービックリしました!

先生やっぱりスゴいね(≧∇≦)b

最初頼んだの若干サイズ小さかったので店舗在庫確認してもらい

追加でオレンジ、ブルー頼みました!

オンラインの再入荷9月まではさすがに待てません!

友達にも勧めたら喜んでたよ(^.^)

カーヴィーブラ万歳!先生本当にありがとうございます☆
UMI

こんばんは!

最近体調があまり良くなくて今日久し振りのトレーニングでした

初めてカーヴィ―ブラをつけてトレーニングしました

サイズがB70で大きくないか心配だったけど丁度良く、

又胸が小さいので他のブラだとよく上がって来るけど、

トレーニング中一度も上がる事なくストラップもずり落ちて来なくて

着け心地がとっても良かったです♪

パッドの下の方が厚みがあって胸も大きく見えるし

着けていて痒くならないのが何よりです 
サイズが心配だったので最初一枚しか注文しなかったので追加注文しますね

出来ればアウターに響きにくいベージュを作って欲しいです

先生、素敵なブラをありがとうございます(*^_^*)
SAKAちゃん
PJカーヴィーブラ