今日のpart2


本日2度目の更新ですよCG


もう~~~嬉しいよ~~感動


朝から私のTwitterやFacebookにコメントが続々


私の長年の思いが今日ここに実る。


それもきっかけはカーヴィラーちゃん達が作ってくれた感動


みんなに何年も同じブラをつけてること弱冠恥ずかしくて


イベント以外では言えなかった私。


そのブラをもう販売していないと聞いて愕然とした何年間


それでも諦めずに何度も店頭へ行き再度聞く。


聞くたびに「もう販売していないんですよ・・・」


もっと買っておけば良かった・・・と肩を落とす。


だから仕方なく同じブラをずっと大切につけていた。


もう限界だと庭山ジャーマネに言われたけど縫ってもらっても


繰り返しつけていたんだ。


形、着心地、ブラの上に着るタンクトップやTシャツになんて見映えがいいんだろう。


私の肩甲骨の動きの邪魔をしない。


肩ひもが見えても、さりげなく可愛い。


肩が凝らないチクチクしない、動いても包まれている。


私には、これしかなかった。


夢は叶うものだね!


この思いをPJのミカジョンさんにTwitterで呟いてくれたカーヴィラーちゃん


昨年ミカジョンさんに私の長年のブラを見せることができた。


「こんなに愛用してくれてありがとう」って。


新しくカーヴィーブラとして本日生まれ変わる。


私が選んだ色たちは5色


今、私は毎日5色をタンクトップに合わせて楽しんでる。


昨日はグレーをつけていたら、スタッフみんなにグレーもいいなぁ!と


つまりは、全部いいんだな(笑)


毎日どの色にしようか考えるの本当にhappyだよ。


思いは諦めちゃいけないね!何年越しの片思いが両思いに。


このhappyをくれたカーヴィラーちゃん達そしてPJのミカジョンを初め


皆さまに心から感謝します。


今日はカーヴィーブラのお誕生日感動~~~!


PJカタログ2013Summer/vol.85最後のページに載ってます!!


樫木裕実×PJ「カーヴィーブラ」


ピンク、オレンジ、ブルー、グレー、ブラック


B70~F80


税込価格:2,900円


WEBページはこちら

http://www.peachjohn.co.jp/pj/special/kashiki/

樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba


樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba

樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba


樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba


カーヴィーグランドHP


CURVY GROUND Staff Blog


かしゅきんぐ部ブログ


樫木裕実